996855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H超目玉!さらてろ… New! りりぃ。さん

マラソンでお買い物… hokosuguさん

\クーポン利用で744… ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2005年10月16日
XML
カテゴリ:彼との恋愛
風俗彼と、普通に待ち合わせして、普通にアウトレットショッピングに行ってきました。

私からとはいえ、手をつなぎ。
二人でお互いの洋服を見て。
二人で「やっぱり、ここのお肉はおいしいね♪」なんて言いながら夕飯食べて。

なんで、これで、つきあってないんだろう。
私は変わらず、やっぱり風俗彼が好きだ。
でも、彼は、私に対して、愛はなくて。

ただ、彼はヒマつぶしで。
せつなくてたまらない。

で、買い物と食事が終わり、普通に帰りました。
体の関係は特になく。


普通。
あまりに普通。


彼にとって、私はなんなんだろう。
ほんとに、ただのひまつぶしかな。

また、戻れるんじゃないかなって、どうしても思ってしまう。


「ハロウィンは、ディズニーランド行って仮装しようよ」って言ったら
「まずは秋葉原に行って、仮装してる人見る!それから、アフター6パスポートでディズニーランドな!」とか言われ。

(あ、言っておきますが、風俗彼は、アキバ系ではありません。
アキバ系はキモすぎます。)


「あれ?秋葉原ってのは、なんかフに落ちないけど、ディズニーランドは一緒に行くの?行けるの??」と、気持ちモヤモヤ。

わけわかりません。



あと2ヶ月でクリスマス。
私は誰と過ごすんだろう。
ステキな新しい彼氏だったらいいな・・・と思う。
ほんとかな。
風俗彼と一緒にいたいんじゃないのかな。私。


なんか、情けなすぎて、泣けてきます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 00時05分12秒
コメント(9) | コメントを書く
[彼との恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.