996865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H超目玉!さらてろ… New! りりぃ。さん

マラソンでお買い物… hokosuguさん

\クーポン利用で744… ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2005年12月14日
XML
カテゴリ:
暗い話題は書かないって書いたばっかりなのに。
日付は違うので登録してるものの、本日、3回目の日記更新です。

悪いことは考えないようにって、「やらなきゃいけないこと」じゃなくて
「やりたいこと」を考えようって思ったわけです。
昼間はね。

で、実際あげてみたのよ。


・K-TWO(美容院)で足立さんに、美樹バングス(JJで絶賛されてたw)にしてもらう

・思いきり 掃除!!(やらなきゃいけないことと、かぶってるけど)

・白コート&黒コート

・ダウン

・ツインニット(男ウケよさそうなのw)

・オーストラリアに1月か2月に行く

・ラブラブな彼氏を作る。で、結婚。(いつになるやら・・・)

・化粧上達

・かわいい写真を撮りたい。残したい。・・・てっとりばやくプリクラか?w

・小さくて軽いデジカメ

・青森の不老不死温泉に行く

・金沢で美佐りんに会う

・岐阜で下呂温泉に入る

・北海道で、うに丼食べまくる

・笑顔のたえない私でいる!!


・・・とまあ、ほとんど物欲なんですが、前向きにね、考えたわけです。
いい気分になるために。



ところがね。
会社帰り、父から連絡がきて。

母の脳のガンのレーザー治療方法が、想像以上に怖い方法で。
一気に突き落とされた。

考えたくなくても、考えさせられてしまう現状で。

考えたくなくても、考えなくちゃいけない現状で。

まあ、詳しいことは書きません・・・
聞いて気分のいい治療方法じゃなかったので・・・。

お金の心配もあるし。



親戚のお葬式にも行かないといけなくなりました。
ちなみに、この仲介になる人、精神病です。

で、父が「電話したくないよ~」とダダをこねはじめ、私が電話することになりました。

確かに、精神病の人に電話したくない気持ちはわかります。
まあ、実際は、母の代理で父に行ってもらうわけだし、電話くらいは私がかけます。
父が倒れないか、それも心配です。


しかし、ウチの家系、近いところに精神病が二人。
怖いです。


一緒に住んでる精神病のオバのほうは、お金を戻すために、いろいろ用紙を書かないといけないんだけど、それがまたすんげーめんどくさい。
いとこに書かせようと思うんだけど、きっと「うん!わかった!やるね!」と返事だけいいだけで、きっと放置しちゃうんだろうな。
簡単に想像がつく。

私がやらないといけないのかなぁ。



で、ぐるぐるとまたイヤな気持ちだったので、簡単にできる気分のよくなることを考えました。


おいしいものを食べる


まいせんのミニメンチカツバーガー とかいうのを初めて食べました。おいしかったです☆

チーズケーキを1ホール買ってきました☆途中で気持ち悪くなりました☆

ブルーチーズ食べました☆チーズケーキの後に食べるものじゃありません☆



まあ、とにかく、私はがんばってるし、手術の日までは考えるのやめよう。

手術の日は20日。会社の忘年会。
会社も忘年会も欠席かな・・・・
HG芸とか、のんきに見て笑いたかったんだけど。
そんな場合じゃないですね。


母は、入院前より確実に、足がなぜか痛いようで、今日はとうとう車いすで移動しました。
こわいです。
こわいです。

結局暗い日記でごめんなさい。
努力が全然追いつきません。
母の悪いことは書かないって今日書いたばっかりなのに。
ダメだな、わたし。涙が止まらない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月14日 09時39分59秒
コメント(11) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.