996669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

20時!全品半額クーポン… New! りりぃ。さん

セール中のハンディ… hokosuguさん

【楽天1位】【メール… ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2006年01月17日
XML
カテゴリ:彼以外のトキメキ
最近、なぜかお誘いだけは多かった私。

が。しかし。


ふたを開けてみれば、みんな軽い!
見事に軽い!


なんで、こうも軽い男に囲まれてるのか!!


私が軽いから??
否!!!!
私は軽くない!!!!


が、なぜか軽い男ばかりよってくる・・・


軽い男のほうが、面白みがあって楽しいからかなぁ・・・。
軽くなさそうな人の誘いは、意識もせず、さくっと断ってるからなぁ。
(会ってもつまらなそうだし)

誠実な楽しい人がいいんだけど・・・
そんな人は、とっくに売れちゃってるんだろうなぁ・・・

あー、軽いから、簡単に誘ってくるんだな。
軽くない男は、そんな簡単に誘ってこない。



・・・彼女持ちやら 既婚者に、興味ねーんだよ!!!!
パートナーいるなら、食事も、一人か、男同士で行け、ヴォケ!!!!!


。。。と荒れてみました。



いやはや。
まあ、これからこれから。

今年はいい出会いがあるはずだ。
狙いは新規。

「過去のことは忘れて」って恋みくじにもあったし、昔からの友達は、もう視野にいれるのやめよっと。

つか、ろくな友達いないな、私(笑)
まあ、やっぱりクラブは・・・ダメだねぇ・・・

でも、前の会社の人も、今の会社の人もダメだったからなぁ。

恋みくじの「過去は忘れて」があたってるってことで。
そして、それがあたってるってことは、「今年、永遠の愛を手にいれます」が当たるってことで♪

がんばれ、これからの私っ!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 13時22分03秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.