996867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H超目玉!さらてろ… New! りりぃ。さん

マラソンでお買い物… hokosuguさん

\クーポン利用で744… ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2006年02月28日
XML
カテゴリ:
なんざんしょ。
毎日毎日、浮いたり沈んだり。
疲れるったら。

テーマは「恋愛について」
カテゴリは「母」

もう。何がなんだか?


「母」というか「父」?


ブラックバレンタインの日(再入院前日)、母がおもらしした毛布、3枚。
2枚は速攻捨てたのですが、そのうち一枚をそのまま、父は使っていた。

なので、「他の新しい布団あるんだから、捨てなって!」と言ったら

「だってさ・・・ママのにおいがさ、ついてるじゃん。 一人でいるとやっぱりさびしいんだよね。 でも捨てるよ」って、せつない照れ笑いをしてました。
私が言わなかったら、そのまま使ってたんだろうな。
母のおしっこつき毛布(笑)
汚い話ですが(笑)


また、パパの株、あがったよ。
私も、そこまで思ってくれるダンナと結婚したいなって思いました。



で、最近めまいがする、という父に、それでめまいが治るわけではないことはわかってるんですが、体に悪いことはない、と思って、ビタミンC買ってきました。
喫煙者だし、ビタミンCは大切だよね。
明日が、精密検査・・・なんでもないといいな。



母は、今のところ、再入院当日よりは、だいぶよくなりました。
最初は、もう、このまま今日・・・!?くらいに思ってましたが、わりと元気になったような・・・。
相変わらず、歩けず、ベッドで寝てばかりですが、でも、食事は普通に食べれるようになったし、一時期見えてなさそうだった目も、今は見えてるようだし。

ほんと、美佐様の千羽鶴効果!?
くどいですが、本当に感謝してます。



って、全然恋愛テーマ話じゃないな・・・。



で、困ったことにね、私、Kくんのこと、気にいってるけど、まだ好きじゃない。
それがね、怖い。
早く好きになりたいんだよね。
でも、逆に、好きになるのが怖くもある。
わけわからん。

そんな心配いらないように、Kくんがしっかり私を受け止めてくれる器のある人だといいなあ・・・と願います。



うんこ彼はね・・・「おまえのせいで、家賃高くなって、車買えないし、引っ越そうかな~」なんて言ってた。
ショックだった。
ほんと、この人とは終わらせないとね・・・。

「ビデオとっておいて~」って言ったら「気がむいたら、とっといてやる」って言われて、アテにしてなかったんだけど、とっておいてくれたり。
どうでもいい優しさで、ゆらぐ。


うん、やっぱり、私、早く、Kくんを大好きになりたい。
穏やかな幸せな恋愛したい。

Kくん、次はいつ会える?
私から言わないと、多分決まらない。

まあ、そのくらいの優柔不断(?)は、別にいいんだけどさ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 01時50分09秒
コメント(19) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.