996883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H超目玉!袖ワッペント… New! りりぃ。さん

マラソンでお買い物… hokosuguさん

\クーポン利用で744… ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2006年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハイ、どうも。
今もなお、うだうだ、グズグズ毎日しております。

が、やっぱり前向きに考えよう、と。
思いました。

前の日記で、やよにゃさんへのレスを書いた後。
ちょっと考えました。(いや、仕事も、もちろん普通にしてるんですけど^^;)

ウンコ(前彼)と結婚を前提にして同棲して、一ヶ月もたたないうちに、
休日に、私と一緒にいることよりも、風俗に行くことをウンコに選択された私。

ずっとずっと「ウンコが悪い。一回許して『もう二度と行かない』って言ったのに、1、2週間後には
また風俗行った。ヒドイ。私に対しての思いやりなんてない。裏切りだ。ひどい。ひどい。」
って思ってた。


実際、ウンコはひどいと思う。

けども、私はどうだろう。
私はこの頃、ちゃんとウンコだけを愛していた、と自信を持って言える。
でも、この頃も、同期Kくんと遊んだりもしていたし。
でも、だからといって、チュ―とかはしてなかったし。
ちゃんと、私の心の中には、ウンコしかいなかった。

だから、自分をずっと正当化していたけど。


私が悪いわけではないと今も思うけど。
でも、足りないところ、もしくは、余分なところはやっぱりあるんじゃないか、と。

人間、完璧ではないといっても、私がもっと完璧に近ければ、ウンコは風俗浮気も
しなかったんじゃないかって。
・・・いや、まあ、こういうのは病気の一種なので、多分、ウンコは浮気してたとは思うんだけど。


でも、相手のせいにばかりして、自分を正当化するのはやめようと思った。

私は悪いわけじゃない。
でも、もっと磨ける部分はあるはずで。


これからもきっと私は、うだうだグズグズやると思うけど。
ちょっとでも、何か進めていけたらいいな、と思った。

がんばるべきところは、簡単にたくさんでてくるし。
まず、料理。
掃除。

転職はまた難しいところだけど、これもちゃんとまた考えないとね。
メーたん、アローたんはしっかり実践したし。

いくつになっても学べることはある。
がんばろう。

・・・ってこんな日記書いても、すぐまたグチ日記書いちゃいそうですけど。

でも、「前向きになりたい」って思った今の気持を残しておきたかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月02日 16時44分11秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.