996885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H超目玉!袖ワッペント… New! りりぃ。さん

マラソンでお買い物… hokosuguさん

\クーポン利用で744… ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2006年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。
本日は、日記ではなく疑問です。

私は、「人に嫌われたくない」という気持ちがやたら強く、昔から、キライな人に対してですら、ニコニコ笑顔で対応してしまう人です(笑顔がヘタなのは、とりあえずおいておいてください)。

なので、相手は、私が嫌ってることを全然わからずに寄ってきたりする。


皆さんはどうしてますか?
態度に出しますか?
キライな人とも仲良くやってますか?
ばっさり切りますか?


まあ、会社とかだったら、当然仲良くやろうとしますが。
そういう場以外だとしたら。
どうしますか?


まあやさんは、「縁を切ったら、その分、いい縁が舞い込んでくるはず」みたいなことを昔書いてたような。
やっぱり、キライな人に笑顔で接する必要はないのかな。
ムシでいいのかな。


でも、よくわからないけど、できたら、やっぱり、私はみんな仲良くやっていきたい。
といっても、理想論なんだけどね。





★本日捨てたもの
○なんだか気にいっていた服屋のパンフレット(どうせ買わない)
○香りが気に入らない石鹸(いっぱいあるから、どうせだったら、好きな香りのものを使おう♪)
○駄菓子のアタリ紙。(どうせ交換しない)
○パンツ1本(ズボン) はいてないから。
○アバンセラッシュセラム(まつげ美容液) 伸びてる気がしないまま、2年くらいもうたってる・・・化粧品として賞味期限切れですよねぇ・・・・



★捨てるか迷ってるもの
○全然使ってない某ブランドバック。・・・捨てろ?(笑)
○こないだ某ららぽーとに一緒に行った人からもらった ヘンなおみやげ(ミイラの絵がついた黒いマグカップと、ツタンカーメンの形をしたボールペン。どう考えても、このセンスがわからない。ちなみに博物館みやげ。博物館に行ったくらいで、おみやげ買ってこなくていいです。)


人からのもらいものって・・・・困る。
しかも、上記のとおり、こんなものもらっても・・・。
女心を一切わかってない、と言えるかもしれない。
完全に自己満足なおみやげだよなぁ・・・。


お菓子だけでいいよ。
残るもの買ってこないで。(前、アロたんが、先生から、ピアスもらって困ったことを痛感しました)

しかし・・・。ミイラの絵つきマグカップって・・・・ここまでくると、もう笑えるよ。
(あ。服のセンスは普通な感じの人です)


まあ、おみやげ買ってきてくれる気持ちはうれしいんだけどね。
趣味が違うとけっこう困ったりするよね。
捨てづらいから。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 01時06分26秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.