996647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H最安!粉なっとう… New! りりぃ。さん

セール中のハンディ… New! hokosuguさん

【楽天1位】【メール… ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2007年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心境の変化というかなんというか。
なんでしょうね。
私は、求めてばかりいた気が突然したんですょ。

求めて、与えられないことに、悲しくなったり、悪循環。

で、与えることができないといかんょ、と思ったわけで。

まあ、与えるだけで、与えられなくてもヨシ、と思えるほど、私は人間ができてないので、やっぱり求めてしまうわけですけども(笑)。


ひとりよがりに与えるのではなく、確実なポイントがあったら、「与える人になろう」と、突然思ったわけです。

そんな私の明日しようと思っていること。


前前前前彼(与える相手がおかしいことについては、つっこまないでください(笑)。昔の彼とはいえ、今はただの趣味が同じな友達なので)に、レコードあげようと思ってます。

この人がずーっとほしがってたレコード。
私は持ってても、全然使ってないくせに、売る気は全然なくて。私もかなりのコレクターなので(笑)。
ちなみに、このレコード、今ヤフオクで売ると2万超えるらしいんですょ(笑)

そんな貴重(?)なレコードを。
あげようと思ってます。

スゲー。私。
売ったら、2万超えることわかってるレコードをあげちゃうんですょ。


でもね、この人がずーっとほしくて、ヤフオクでも、何度も落札チャレンジしていたことを知ってるから。
あげちゃえ。
そう思いました。


何かを与えられたいなら。
まずは、自分が先に、与える人になろう。


はい、そんな感じです。


今彼にも、なんか与えないとな(笑)。

でもさ、ムダにがんがん与えてもさ。
「あれだけいろいろやってあげたのに、なんも返してくれない!」って逆に悪い結果になりそうなので。
確実なポイント。
そこをしぼって、与えられる人になりたいなーと思います。
(まあ、ただの都合のいい女には、ならないゼ♪ って話です(笑))



「ここぞ!」をちゃんと見極めて。
与えられる人になろう。



与えられることを望んで待ってるより、先に与える人になったら、それは巡りめぐって、きっと、自分にちゃんと返ってくる気がするんだー。

・・・って、なんだか、不純ですか?(笑)



偽善だろうがなんだろうが。
行動が真実であり。

私は偽善から入るにしても、いつか、本物になれたらいいなって思います☆




ていうか、私の日記、面白みないなー(笑)

昔の日記で、ただ酔っ払って勢いで、だーーーーーっと書いてた日記のほうがおもしろい気がする。

けど、まあいいか、こういう日記も。

前向キング♪♪



なーんて書きつつ、「彼が冷めちゃったら、さびしいな・・・」とか、また、余計な後ろ向きなことを考えてる私であった(笑)


私のコマンドは
「いのちをたいせつに」
ではなく
「ガンガンいこうぜ!」
に設定!!!

(↑わかる人しかわからないこと書いてスイマセン)



ガンガンいくぜっ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月11日 18時54分54秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.