996614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

5H限定!本日限り!… New! りりぃ。さん

セール中のハンディ… New! hokosuguさん

【楽天1位】【メール… New! ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2008年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わかりやすいタイトルかと思われます。
そのままです。


私は、まだ7年つきあった俺様前彼が忘れられない。


携帯メール、パソコンメール、何も削除できない。
それどころか、携帯メールは保護する始末。
忘れる気あるの??


忘れなくてもいいから、思い出にしていかないとね。


これだけ好きになれた人に出会えたことに感謝しよう。


昔のメールを読んで、せつなくなった。
(読むなょ~!(><))

携帯メールは最近のだけど、パソコンメールは、かなり昔のがあって。


彼が浮気?して、私が怒って、彼と別れて、他の人とつきあったことが過去あった。
5年前くらい。


「誤解だから。戻ってきなさい。
本当に愛してる。」


とか、俺様前彼とは思えない文章が出てきたり。

「好き」とか、そのレベルじゃなく「愛してる」


そう、俺様前彼も、私のことを、ドSながらも、ちゃんと愛してくれてた時期があったんだよなぁ、と思ったり。よくわからないけど。

クチではなんとでも言える、にしても、俺様前彼は、かるく「愛してる」とか言う人じゃなかったから。
すごくこのとき嬉しかったことを覚えてる。



彼のほうの欄はすべて埋めて、実印も押してある婚姻届も、私は持っている。
出しちゃう?
・・・出すわけないけどね。




これがなんなんだろう。


今、俺様前彼は、新しい彼女とつきあって三ヶ月でできちゃった結婚したことは事実であり。
私とヨリを戻す可能性は、限りなくゼロで。


彼の子供なら、私の子供じゃなくても、私が育てるってくらい大好きでも。


そんなのなんにも意味がない。


なんで、私はまだこんなに好きなんだろう。

昔の日記読み返すと、俺様前彼、かなりひどいんだけどね・・・


でも、間違いないことは。


私は、今も昔も、俺様前彼が大好きで、そして、愛してる。


ということ。



イタイ日記をすみません。


早く前をむかないといけないのにね。

むいてがんばってるつもりでも。


私の心の中は、まだ俺様前彼でいっぱいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 01時54分22秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.