996604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

5H限定!本日限り!… New! りりぃ。さん

セール中のハンディ… New! hokosuguさん

【楽天1位】【メール… New! ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2008年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず最初にいきなり書いておきますと。
私が一番好きなのは、俺様前彼です。

今の彼は、俺様前彼の次に好き、です。


今の形式彼。
私は、一応、俺様前彼の次に好きなわけですが、彼のほうは、というと、さらに状況は悪く、私のことを好きではありません。


いたたっ!!!
(注意されたのに、また自分で書いちゃった^^;)




それでも、私が形式彼となんだかんだと半年近く続いてる(気づくと半年・・・早い・・・)理由。

・私が一応彼を好きだから

もう、それひとつに限ります。


私は冷めるとどうにもこうにも、会うのがダルくなってしまうタイプなので。
「会いたい」と思えるのは、好きな証拠かと思います。


でも、愛されてない。

そんな状況に、私は、円形脱毛症になったのかもしれません。
(わかりませんけどね。仕事のせいかもしれないし。俺様前彼のせいかもしれないし。理由はわかりません。前回なったときは、母が亡くなる直前で、理由はかなり明確でしたが・・・)



さて、自虐だと思って書いてなかったんですけど。
書きます。
荒れるの覚悟で。(こういうこと書くから、よけいなのよね・・・)



そもそも、つきあったのは、私がさびしくて「試しに、つきあおうよ!」と推したから。
もともと、前の会社の後輩で、知り合って10年はたってるし、けっこう連絡をとるようになってからは、一年くらいたってたし。
もともと、わりとお気に入りレベルではあったし。
むこうも、最初は「デートしようよ」とか誘ってきてたし。(今じゃすっかりないが・・・)


でも「試しって、おかしいでしょ。さびしいからって、それは、おかしいよ。冷静に考えなよ」と、しごくまともな回答を一ヶ月くらいされていた。
が、それでも引かなかった私。
そして、つきあうことになったわけですが。


最初にも書きましたが、彼は私を好きではありません。
つきあった後で、「結婚にはいいのかもしれないけど、正直、恋愛感情ないなぁ」と言われ、かなりばっさり切られてます。
それなのに、まだ一応続いているこの矛盾。



「別れようか?」って言っても
「そんなすぐ答えださなくていいんじゃない?」と、ひきとめられたこともあった。



けど。


けど。



2、3ヶ月前に、かなり傷つくこと言われました。

ちなみに下ネタ含んでくるので、これから先読む人注意。









つけずに、しようとした私に
彼「困るの、アンタだよ」



・・・・・相当ショックうけました。


私との未来がないことを示唆する言葉。
そして「アンタ」という、他人行儀な言葉選び。

もし、もしも、子供できても、責任とりません、産んだら困ります、的発言。



かなりショックでした。


別れること即決していい言葉。


なのに、私は別れられなかった。




そして、ついこないだ。

彼「つけないでするのが好きなの?」

私「えっ。好き、ていうか、私は、Kくん(またKか・・・今まで何度も、Kくんが出てきた気がしますが、まあいいや)が好きだから・・・、って感じ?」

彼「子供ほしいの?」

私「そういうわけじゃないけど・・・」

(ほんとは、子供ほしいし、もし、子供できたら、絶対産む。)



・・・・・。



微妙すぎます。
彼が私との子供をほしくないっていうことは、よ~く わかった。


やっぱり別れるべきなのかな。


でも、たまに
「そんな笑かすなよ~! 彼女に、そういうこと望んでないから! 彼女なんだから、お酢イッキ飲みなんてしなくていいんだよ」とか、「私って、ホントに彼女??????」と、そもそも、根本を悩んでるときに、『彼女』って単語を出してくる。

(お酢イッキ飲みが話題なのが、そもそも、おかしな話ですが)


あと、これは、もう、ただの個人的趣味ですが、私が服つかむと、手つないでくれる。
それが、受身のドMな私は嬉しい。
あと、別れ際に、頭をなでられること。なんか嬉しい。(言ってること、ちいせぇ~)
でも、どうでもいい人に頭なでられたら、むかつくか、キモイんだろうな。とすごく思う。

あと、私、来週、人生初ゴルフコースデビューするんですけど。
彼の家にあった、いらないものだってことはわかってるんだけど。
シューズ入れと、マークと、ピン(うつときさすやつ)くれました。
なにげに嬉しかった。


・・・って、そういえば、私、誕生日に、食事はおごってもらったけど、なんももらってない・・・・



・・・こうして、私はまた愛されてないことを再確認するのであった・・・・。



ストレートに
「・・・これって、なんなの? つきあってる、って言えるの? ○フレですか??」って聞いたことがある。(○のとこ、普通に書いたら、エラーで書き込みできませんでした。楽天、ちゃんと規制してるんですねぇ~)


そしたら
「違うよ。そんなだったら、自分の都合のいいようにしか動かないでしょ。彼女だよ。ご飯食べに行くだけのときもあるでしょ。そういうので、わからない?」
って。


でも「好き」とは言ってくれない。





今、愛されてないことは、わかってる。

けど、そのうち、長いこと一緒にいたら、愛してくれたりするのかな。

恋がなくても、恋をとびこえて、愛を持ってくれる可能性はあるかな。なんて思ったりするのです。



まあ、だいぶひどいクチ聞く人だし、そんな人と一緒になっても、ロクなことなくない?って感じですけど・・・・


なんで、こういう人好きになるんだろう、私。


もっと優しい人なら、いくらでも、たくさんいるのに。



しかし、改めて読み返すと、見事にひどいですね。
やっぱり、別れるか・・・

好きでも、俺様前彼ほど好きじゃないし。


でも、私、他にいつ、新しい好きな人できるんだろうなぁ・・・。


ありえないけど、
今もし、俺様前彼が「ヨリ戻そう」って言ってきたら(子供いるから本気でありえないけど)私は余裕で俺様前彼と戻ります。



Kくんの親は離婚してる。
原因は、お母さんのほうに、彼氏ができたから。

それをこないだ初めて聞いて。
抱きしめたくなった。
居酒屋だったから、できなかったけど。

冷たい彼だけど、優しく私が包み込んであげたくなった。
彼が冷たい言動をするのも、そういう過去があったからなのかな、と思ったりする。



私が
「冷たいよね・・・」と率直に言ったら

「は?冷たくされてると思ってるの?! じゃあ、もう優しくしてやらん!」とか言われて。
彼は、こんな言動、態度とっておきながら、優しくしてるつもりなのだろうか。

なんかよくわからない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 02時25分05秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.