996598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

5H限定!本日限り!… New! りりぃ。さん

セール中のハンディ… New! hokosuguさん

【楽天1位】【メール… New! ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2008年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前から読んでくださってる皆様には、予想どおりと思いますが、今日、ふられました。

まあ予想どおり(笑)

半年もたなかったな、多分。5ヵ月くらい?


昨日の夜から会ったけど。昨日は、どうしても切り出せなくて(言ったら終わることわかってるから・・・)、普通に飲んで、普通に彼の家に泊まった。

今日になっても、ずっと一緒にいたくて、お昼食べに行った後、「そろそろ帰りなよ。夜予定あるんでしょ」と言われても「もうちょっと一緒にいたいな」ってだらだらと一緒にいたら。

切り出されました。
私から切り出せなかった話。
きっと、彼も切り出しずらかった話。

お昼の後、そのまま帰ってたら、またうやむやに関係は続いてたんだと思う。

でも、遅かれ早かれだから。よかったんだこれで。

彼は「やっぱり、友達に戻ったほうがいいんじゃないかな」と。
「例えばさ、つきあってからは、一度も一緒にゴルフ行ってなかったけど、友達に戻ったら、ゴルフ教えるよ。
身内が適当にゴルフやるのは許せないけど、友達なら遊びでゴルフやるのが許せる。
だからといって、どうでもいい人に教えるのは面倒だから教えないし。
大事な友達だからこそ、教えてあげようって思うし。」
「つきあってからさ、多分、辛かったでしょ?楽しくなかったでしょ?」って言われた。


私は泣いてしまって。
「確かに、つきあってから、今まで言えてたことが、急に言えなくなったりはしてたよ。」
「愛されてないことわかってたけど、まだもう少しがんばれないかな?
…そもそも私、彼女じゃなかったのかな?」と情けなく言った。


彼は「彼女だよ。でなきゃ、こんなに悩まない。
適当に考えてたら、こんな話しないで、自然消滅させるでしょ。
ちゃんと考えて、いっぱい悩んだ。
このままなんとなくで、一年、二年続けていくのも、多分可能な気はする。
けど、なんか違くない?お互い、なんだか、違和感を持ちながら、2年もたってから、別れたら、それから、また結婚相手探すの大変だよ?若くないんだよ?
俺みたいにひねくれたヤツじゃなくて、ちゃんと優しい人好きになって、結婚しなよ。」
と。

私は
「優しい人は、すぐ私が冷めちゃうんだもん・・・。私が今好きなのは、Kくんだし・・」と。みっともなく、くいさがる(笑)。

でも、また、だーっと涙が出てきたので
「ごめん。うん、そうだよね。困らせてごめん。今までありがとう」って、帰ろうとした。


そしたら、腕つかまれて
「もうちょっといなよ」
と。


私は、また座り込んで号泣してしまった。



「ごめんね」

といわれた。

「ごめんね、っていうのも、おかしいね。
でも、正直、一般的に、女性の30代はもっと、真剣に結婚を考えなくちゃいけないと思う。
今、辛い恋愛してるでしょ?
もっと幸せになって。」
といわれた。

私が泣いてるのにつられたのか、彼もちょっと涙目になってたような・・・気がする(泣いて顔が見れなかったから、よくわからないけど)


彼は、私に恋愛感情を持つことは結局できなかったのは、そういう話にふれてなくてもわかる。だって結局一度も「好き」って最後まで言わなかった。
けど、恋愛感情じゃなくても、私のことを、彼は彼なりにちゃんと考えてくれてた。
もう、それでいいじゃないか、と思った。

私が泣いてるのをとなりで黙って、聞いて(?)くれていた。





私の号泣が収まって。

私は
「今まで、ありがとう。 大好きでした。」
と言って、

彼は、私の頭をなでて、


そして、私は帰りました。



これで、おしまいです。





さて、きれいさっぱり、新しい恋しなくちゃ!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月26日 17時39分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.