996602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

5H限定!本日限り!… New! りりぃ。さん

セール中のハンディ… New! hokosuguさん

【楽天1位】【メール… New! ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2008年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。ゲンキのでない私です。


毎日、出来の悪い仕事をして、ストレスをためて。
最近、うちの会社は、クビ切り多発です。(元上司は自ら進んで転職しましたが)
さすが冷徹外資IT。
そんな状況で、将来が余計不安になる。
私は、管理系の仕事で、エンジニアじゃないから、つぶしがきかない。
英語も勉強しても結局全然できるようになってない。
つぶしがきかない。
これから、老後はどうするんだろう?
勉強しようにも、何に興味があるのかわからない。
歳とってもできそうな経理を目指したこともあるけど、簿記の勉強挫折。
私は、今の会社は、たまたま前の上司に気にいられて、正社員になっただけで、愛想と運だけで渡り歩いてるだけ。
仕事ができないことはわかってるから、ストレスフルな毎日だ。
ま、文句言ってないで、なんか勉強しろ!って話なんですけどね。
私は友達みんなが認める「フォゲッター」なので。(忘れやすい人)
何をやってもすぐ忘れる。
なんか、なんだろう、博士の数式だっけ?
ほんと一種病気なんじゃないかと思うほど、忘れる。
どんどん忘れる。


でも、とりあえず、今月末TOEICうけますよ。
英語使う仕事せっかくしてるんだもん。
何か残したい。
けど、だからって次の職に活かせるような英語力ではないし・・・
なんだかいろいろマイナスの渦巻きです。


前彼以外に好きな人もいない。
百歩譲って結婚したとしても、一生離婚しないで、幸せでいられる保証もない。
私はちゃんと自分で自立しないといけない。


なんか。


な~に やってるんだろ?


そう思いました。



「いま生きてる それだけで奇跡的。」


そうなんだけど。


地球から見ても、宇宙から見ても、人類なんて、ぽっと出の生き物で。
地球にいるのも奇跡的。時間軸で見ても一瞬で奇跡的。
そんな中、今こうして、生きてるのは、本当に奇跡的なんだけど。(くどい)


でも、なんのために生きてるのか。
わからなくなることもありますよね。

まあ、私は永遠の命がほしいタイプで、叶わないわけですが。(意味不明?)



家族のために、笑顔で楽しくいたいなぁ。


最近、お笑い番組を見ることが多い私です。

笑ってると、脳が幸せって勘違いするらしいからさ。



・・・エーン(´;ω;`)
暗いよ~!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 00時52分38秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.