996842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H超目玉!さらてろ… New! りりぃ。さん

マラソンでお買い物… hokosuguさん

\クーポン利用で744… ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2009年06月04日
XML
カテゴリ:妊娠・子育て
ちょっと昔のおでかけになっちゃいますケド。

先々週に行った、千葉県八千代の京成バラ園も、行った痕跡を残しておきますw

bara01.jpg
ありがたみが薄れるほど、バラがたくさん密集しています~!
関東のバラ園の中では、ここが最大級みたいです。
確かに、すごい量のバラでした☆

bara02.jpg
私が中でも一番気にいった「桜霞」という種類のお花☆
そのままで、可憐なブーケみたい♪

他にもいろいろ写真を撮りましたが、すごーい数なので、割愛しておきます。




そして、先週に行った、葛西臨海水族園も、行った痕跡を残しておきます☆

kasai01.jpg
これ!海草に見えませんか?
でもしっかり生き物!
生き延びるために、すごいですよね~。

kasai02.jpg
そして、さわれるエイたち☆
自ら、ぺたんぺたん、外に手?を出しています。
外に出たいのかしら??


キレイな画像を載せずに、なんだか見ごたえのない画像を掲載する私w
実際、撮影した旦那も、他には、うつぼとかが多くて、きれいな魚の画像は、なぜか極端に少なかったですw



あ、あと、これは、確か妊娠する直前あたりに行ったずいぶん昔の画像なんですけど。
久々に見たら、やっぱり超カワイイので♪ ついでに掲載しちゃいます♪

ライオン - コピー.jpg

サファリパークにいたライオンの赤ちゃん♪♪

ああ、赤ちゃん、子供って、生物の種類を問わず、かわいいものですね♪♪






もう、こうして、旦那と二人でどこかに行く機会って、子供が自立した後なんだろうな~と思うと、感慨深いです。
まだ正産期には入ってないけど、いつ生まれてきたって、おかしくないですよね。
今週末のおでかけは、どうしよう・・・?
そして、子供が親離れしていくことが、もうすでにさびしい私(笑)早いYO!

子供は、しばらくお母さんが世界の中心だろうけど、そのうち、友達づきあいのほうが大切になるんだろうな~、と。

でも、そうであるなら、なおさら、ポニョとの濃密なこの時期を(まだ生まれてないけど)大切にしなくちゃ♪と思いました☆






さて、うちはまだ引っ越して3ヶ月ちょいなので、まだまだ家具がそろっていません。

ようやくダイニングテーブル購入☆



そして、おきましたが・・・
今更ですが・・・ガラス天板・・・

「これ、ポニョ、危なくない??」

という感じ。


買う前に気づけ!
という感じですが、むむ~。






逆に、こちらは、ポニョにも優しい設計です♪


角が真四角な部分がありません!
ナイス!
ステキ!



いろいろなものの購入は、「小さい子供がいる」ということを、しっかり考えて買わないとダメですね。



服は最近もう全然買ってません。
妊婦生活も、そろそろ終わりですしね。
これからは、ポニョ服を♪


そういえば、昨日は、ポニョが生まれた夢を見ました。
ちなみに、夢なので、完全無痛でしたw
実際も、さらっと安産で生まれてきてほしいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月04日 13時21分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.