996617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

5H限定!本日限り!… New! りりぃ。さん

セール中のハンディ… New! hokosuguさん

【楽天1位】【メール… New! ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2010年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前日記とおなじ内容ですみません^^;
交換希望なので、テーマかえての投稿です。

久々に、靴買いました^^;
今シーズン初です^^;
去年からはいているユニクロのぺたんこ黒ブーツ、あまりにヘビロテのせいか
もう擦り切れてきてしまって・・・
代替となる黒ブーツがほしい!・・と、福袋に運を任せてみました。


【パワーアップ!】ブーツ福袋



3足で、2980円だなんて、とっても安いですよね!
合皮ですが、このお値段のわりに、安っぽくないです。


が、残念ながら、ぺたんこブーツは一足もないという結果に・・・。
福袋ですもんね・・・。
一応、「難しいかもしれませんが、ぺたんこブーツ希望です」と
備考に書きましたが、難あり品を福袋にしてるわけですから
それは確かに厳しいのかもしれません・・・。
(しかも私が買った後に、売り切れになってたので、最後の1セットは買う前から
すべて内容は決定済だったのかも?)
そもそも福袋商品説明にも、「ヒールの高い靴がメインです」って記載があるしね。
それでも、このショップさんのブーツ、ヒール低めの靴もたくさんあったので
期待しちゃってました・・・orz


でも、難は3足とも見当たりませんでした。優秀~!
ひとつは、多分箱つぶれだと思います。
箱に難があっても、靴にないなら、まったく問題なし^^



きたもの
・茶ショートフリンジウェスタンブーツ
・黒ファーブーツ
・黒ファーブーツ


・・・黒ファーブーツ、2足もいらないよ!
かわいいけど、いらないよ!!w


kutsufukubukuro.jpg


どれもかわいいです♪
ヒールがあるといえど、低反発クッションの中敷があったり
意外に安定感もあるので、一人の外出時や、ベビーカー移動で抱っこがないとき
などに履こうと思います。


が、どう考えても、ブーツ2足はいらないので、
1足交換のお願いです♪
画像の真ん中の黒ファーブーツをお願いします☆
サイズはLLです。


画像がちょっとわかりづらかったので、交換希望の1足をアップで。
4WAYで使えます。ファーと、ベルトは、とりはずし可能です。
ファーも、手触りいいですよ~♪

kutsufukubukuro02.jpg



私は、黒ぺたんこブーツを熱望!!です。
ヒール低めのニーハイもうれしいです。
靴じゃなくてもOKです。


よろしくおねがいします。




あ、今リンク先見てみたら、さっそく再販されてました。
ちょこちょこ追加してるみたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 13時19分19秒
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.