996607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

5H限定!本日限り!… New! りりぃ。さん

セール中のハンディ… New! hokosuguさん

【楽天1位】【メール… New! ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※画像がないと思っていたニットのアフィリを発見したので、追加します♪


ティアクラッセさんの福袋が届きました~★




30代、40代向けのシック、エレガントなお洋服のお店です。
毎度すぐに売り切れる福袋のようです。



が!
残念ながら、私は手持ちとかぶったりで、今回できたら、まるごとお買○してくださる方を
大募集しております。

欲しかったけど、買い逃してしまった方、いかがでしょうか。

そういう方がいらっしゃらなければ、個別に交換のお願いです。


では、ネタバレ。

vgf10136-s9.jpg

アウターは、こちらのショートコートが入っていました。
お色は、チャコールグレーです。羊毛が入ってます。
グレーのショートコートは持ってるんですよ~。
白だったら、うれしかったんですけどね。
こちらの白か、ツイードジャケットコートと交換していただけたら、うれしいです。
もしくは、全然違うものでもOKです。



vgf10136-s16.jpg

ジャケットは画像どおりの黒のベロアジャケットです。
これまた、黒ベロアジャケットはすでに持っているので・・・。



次のニットとしては、画像にはないものでニットジャケットが届きました。
ベージュのボタンがあるほうのニットジャケットです。
なんと発熱するらしいです。




お次は、画像どおりの紫のトップスです。
首まわりに、レースのようなものが施されています。
vgf10136-s18.jpg



最後、こちらのスカートです。
scart.jpg
実は「これ以外が届くといいな」と思っていたので、撃沈です(笑)。




どれも、シンプルで使いやすいものだと思います。
まるごと引き受けてくださる神様がいらっしゃったらいいなぁ~!
サイズはLです。
よろしくおねがいします★

ちなみに、いろんな方のネタバレ見てて、スコットクラブとか気になりました。





でも、やっぱり、私は、どちらかというと、似合うかどうかは別として、20代後半むけくらいの服が好きなようです(笑)。
実年齢に精神年齢がおいつかない・・・。

Anecanみたいな服が今は好きです。(ついこないだまで、カジュアルオンリーだったくせにw)
リボンとかピンクとか似合うかわいらしい子にほんと憧れます。
そんな私の似合う色は、紫や紺や黒(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月09日 00時39分00秒
コメント(17) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.