1000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

ポチ!根昆布粉末2袋… New! りりぃ。さん

#PR ポチ3店舗目☆ネ… New! * ルリ *さん

マラソンでお買い物… New! hokosuguさん

ハンディファン 卓上… ちいずたるとさん

★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年07月04日
XML
カテゴリ:育児
日曜日、ポニョオ2歳の誕生日でした^^

というわけで、土日で、箱根温泉旅行にやってまいりました。
まあ、ポニョオからすれば、嬉しくもなんともない、むしろ迷惑かもしれませんが^^;

お義母様と一緒だからなのか、たまたまなのか
話す言葉は
「ママ」「パパ」「バーバ」
でした。

わかってるようで、何見ても3つのうちのどれかを言ってるので
正確にはいまだにわかってない模様・・・。
もう2歳なのに・・・・(--;;;
遅い・・・(--;;;

でも、少しだけ前進した気がします。
3歳の誕生日には、ぺらぺらになってますよ~に☆



以下、箱根に行ったことのない人が見ても
「なんのことやら?」かもしれないです、すみません。


宿は・・・会社の保養所の施設に泊まったのですが
前回のすごい良かったイメージをくつがえされ
ちょっと残念でした^^;
価格のわりには、やっぱり良いのですが
(雰囲気は、ポーラ美術館に似ています^^)
前回、すごく食事がおいしかったのに、今回
味もボリュームもダウンしてました・・・(--;
経費削減・・・かなぁ・・・



でも、ポニョオは
彫刻の森美術館でお散歩楽しそうだったし
よかったかなと思います^^

そちらのネットの森での一枚。
動き回ってるのでブレブレですが。
P1000069.jpg



あと、ちょうどあじさいのいい季節で
あじさい電車がよかったな~。
先頭で、ポニョオは、じっと線路を見つめてました^^
写真は撮ったけれど、旦那のカメラなので、ここでは割愛^^;



あと、ロマンスカーを使って
行きは、展望車両!
帰りは、半個室のサルーン!
お義母さまも一緒だし、ポニョオも誕生日だし
軽くはりきりましたw

サルーンは正直、普通でしたが
(せっかく個室っぽいのに、ポニョオにあちこち連れまわされて、意味なかったです^^;)
展望車両は、また乗りたい!



天気は悪いかと思いきや、晴れてくれて
海賊船も気持ちよかったし、でも暑くもなく
過ごしやすく快適でした^^


これからも、ポニョオがすくすく健康に育ってくれますように☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 16時10分24秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X