029799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HATO819

HATO819

Favorite Blog

秋よこい! 桜組長さん

ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
sorana the mom Sorana The Momさん
December 13, 2004
XML
カテゴリ:akiのひとりごと
ヒサビサノ会社デスタ・・・
病欠とは言え、あまりに休みすぎて気まずい気まずい。
そんな一日を過ごしたあきです。こんばんは。

あと一週間。あと一週間だけの辛抱だ!と思ってたけど
水曜病院行くこと理由に半休取っちゃった。。

ホントに
『術後一週間後に来てくれ』
とお医者様に言われただけど、
休んだ分働いて休み入ってからでいいや
と思ってたんだけどね。

しかしあの気まずさは肉体の前に精神的に参っちまうだよ・・
中休みでも入れないとまた悪化して
熱でも何でも出しちゃいそうで。。

今日の一枚。(昨日の分から読んでくだたい)
『それ全部、夢だったりして』(ジョーカー)
頼む。そうであってくれ!!
(ちなみに昨日のカード
『このまま時が止まったりして』)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2004 02:55:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[akiのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X