029799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HATO819

HATO819

Favorite Blog

秋よこい! 桜組長さん

ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
sorana the mom Sorana The Momさん
February 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は自分で決めた決まりごとを守る事が目標のあきです。
こんにちは。

なかなか出来そうで出来ない事。
社会人になっちゃうと外からの束縛がほとんど無い分、
自分しだいでどんな自分にも変化してしまう恐さ。

少しずつ生活の基盤が整ってきて(激遅)
これからの自分に目を向ける余裕も出てきました。

ちなみにあたしの一日に必ずやる事(やろうとしてる事)は

a,お弁当を作る(食費節約・栄養管理)
b,英会話を●ラジオ毎日●スクール週3勉強する事
(自分の将来への基盤作り)
c,ヨガ(体調管理)
d,日記(自分の考え・目標をまとめる)

なのですが。気付いたらこれらをほとんどすっ飛ばして
本を読んでしまう日もあったり。
早くなりたい自分になりたい・・
このページもいい加減コンセプトをまとめなければ。

さて。
今日の一言。
『おまえはやっぱりあれだな。
 口では散々生意気な事を言っても
 結局誰かが引いてくれたレールの上で
 手を引いて歩いてもらわなきゃ
 安心できないタチなんだよな』
  「パラダイス キス」矢沢あい著
最近人生の格言めいた言葉が気になってるあきです。。
矢沢あいさんの漫画は読むたびに見えてくるものが違うので
行き詰ったりすると良く読みます。
目のさめる思いがする。

なんだかんだ人に甘える自分を抜け出そうともがいてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2005 02:39:52 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X