029794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HATO819

HATO819

Favorite Blog

秋よこい! 桜組長さん

ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
sorana the mom Sorana The Momさん
April 10, 2005
XML
カテゴリ:akiのひとりごと
周りが大人ばかりだと酒の呑み方も大人になった気がするのはあたしだけ?
どうも、あきですv

きっと来週には散ってしまうのね。でも葉桜も好き。若い葉っぱが可愛いしね。
今年二回目の花見に行ってきましたvv

桜の木の下にいて飲み食いしてるとなかなか桜を見る事を忘れちゃうし。
桜の花びらの吹雪に迷惑そうな顔する人いるし。

中で飲めよ!と言ってみたくなったり☆

今日は誕生日の人がいたのでケーキを食べ食べ、
ついでに東京タワーの至近距離だったので東京タワーも上って来ちゃった。
東京タワーはお誕生日の人はただで上れてケーキもプレゼントされちゃうんだって。
あたしがそのお誕生日ケーキもらっちゃった。
しかもその人車で、お酒呑めなくて更に送ってもらっちゃったり。
誰が誕生日なんだか。
追い討ちかけるように、その人明日朝4時起きらしい(泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2005 01:44:40 AM
コメント(1) | コメントを書く
[akiのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X