029789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HATO819

HATO819

Favorite Blog

秋よこい! 桜組長さん

ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
sorana the mom Sorana The Momさん
May 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
微熱のような不思議な体調が続いているあきです。
どうも・・・五月病かな?

それとも・・
コイワズライ?

連休最後の今日。
皆さんどのようにお過ごしでしたか??

あたしは今日、最近出来た友達二人と、
例のソフトボールの試合に行って来ました。

きっと誰にでも、こういう時期はあったのかもしれない。

でも、現在進行形で一生懸命一つのスポーツに入れ込んで、
うちらの目の前で着実に結果を残していってる彼らが、
やっぱり本気でかっこいい。と思いました。

午後も試合があるということで、
午前中あれだけ動いたのにほとんど食べない彼ら。

ベンチの隣に座って、楽しく話をしてくれたけど。

食べ物がのどを通らなかった。
何でかわからないけど。
この間の試合の時も、終わるまで、食欲がなかなか湧いてこなかった。

朝食べてないのに。
球場につくまではあたしが一番おなか減ったって騒いでたのに。

どきどきしてたから?
恋かどうかは分からない。

でも、彼を眩しいな、と思った事は確か。

バッターボックスに入った時に一瞬うちらに見せた彼の笑顔で、
わたしは確かに眩暈を覚えた。

不思議などきどきと微熱は、今日が終わってもおさまりそうにないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2005 12:01:25 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X