000231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガタゴトタワゴト

ガタゴトタワゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minco7

minco7

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日々のたわごと

(5)

こども

(4)

キャンプ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.13
XML
カテゴリ:キャンプ
コロナ禍になる前から家族でたのしんでいるキャンプ。
これ、本当沼ですよね。
次から次へと欲しくなる。
我が家は最初これでいっかと買ったものを、やっぱりちゃんとこだわりたい!って変わったので、最初から買っておけばよかったというものがたくさんあります。
そして一通り揃った今も、これ欲しいなぁと思ったりします。

そんな我が家のキャンプ。
冬は子供もいるので電源サイトのキャンプしかしません。そして、テントはこのテント。
ゼインアーツのゼクーM!!

今までは春とか秋とかに使うことが多かったこのテント。電気カーペットを敷きたくてもワンポールで真ん中にポールがあるから敷けない。
そこでみつけた二股ポール。
某フリマサイトで二股ポールを作っておられる方を見つけてそこで購入。
二股にしたことで使えるスペースが全然ちがう!!!
今までポールがあることでレイアウトに悩んでいたけど、自由に好きなようにできる!
設営はちょっと複雑になって、ポールを設置するは私じゃできなくなったけど・・・
ホットカーペット、ファンヒーターでぬくぬく快適キャンプ。
最高!!!

そして、いつかは薪ストーブに挑戦したい。

沼はまだまだ続くのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.13 11:31:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.