210359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さすらいのダイバー しもちゃん旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しもちゃん

しもちゃん

お気に入りブログ

たえっちのHPですぅ たえっちさん
さいだぁー館 さいだぁーさん
つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
和太鼓樹神/KIJIN ☆キジー☆さん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
なごみ  ~海人~ ヨシりんさん
あやのと台湾 あやの96さん
石垣島 請福酒造的… 石垣島 請福酒造さん
sweetcafe micafe7さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年09月10日
XML
カテゴリ:普段の生活
この週末は、ずっと寝込んでいました ショック
今日はなんとかブログを更新できるまで回復したけど、まだ全快じゃない。

木曜日の夜、会社に戻るときに車を運転していると、後頭部に軽く叩かれたような衝撃が走りました。

「なんだぁー?」

と思ったけど運転中だったので、気にせず会社に戻ったまではよかった。
すると、残業している間にみるみる熱っぽくなって、ヤバイなと思って速攻で帰ってかぜ薬を飲んで寝たんです。

朝、体温を測ると38度。
仕事の予定があるので休めないなと思い、会社に出て上司に相談し、
予定の仕事が終わったら帰るのと、仕事の合間に病院に行くことにしました。
病院に行って、事の顛末まで話をしたけど、

「頭に何かあれば、麻痺とか起きるからただの風邪でしょう。」

と、軽く流され、処方された薬を飲んだのが、金曜日の午後。

ところが、今朝(日曜日)になっても、体温は39度から下がる気配なし。
そんな状態で車を運転して、休日当番医で抗生物質を投与してもらい、
(ここでも頭の衝撃について話したけど流されました。)
39度あった体温も、ようやく37度まで下がってきました。

それにしても、あの頭の衝撃はいったいなんだったんだろう・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 22時24分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[普段の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.