1008681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 下川式成功手帳100%活用術

 下川式成功手帳100%活用術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵くん

無敵くん

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
 無敵くん@ Re:対談CD!!(06/18) わたるさん、コメントありがとうございま…
 三方筆美みかたふでみ@ Re:しもやん講演&セミナー情報2009 5月末にどやさんの兵庫の講演を拝聴し、…
 わたる@ 対談CD!! こんにちは! 大嶋啓介さんとしもやんさん…
 岩崎久弥@ しもやん すごいやん しもやん、昨年の富士登山を思い出しまし…
2005/10/11
XML
カテゴリ:成功手帳
 みなさま!
 
 お待たせいたしましたぁ~!

 (有)オンゴーイング 代表であり、プロコーチの

 斎藤潔さんが、先日収録したインターネットラジオを

 異常な速さでアップしてくださいました。

 「 聴けますよぉ~! 」


 ■ この番組のタイトルは、

 「 コーチングでポジティブライフ 

   From 六本木ヒルズ 」

 ■ 番組コンセプト

   毎回、ポジティブに人生をおくられている方を
   招いて、リスナーの方々に生活や仕事に役立つ
   新しい視点やポジティブになれるコツをご提供
   致します。


 という内容になっております。

 斎藤さんの人脈の広さがうかがえますよ。

 私で、第36回目ですが、いままでご出演の方は
 著名な方ばかりなのですが、

 特に有名な方々は

  第32回 蟹瀬誠一さん(ジャーナリスト)
 
  第2回 松山真之介さん(マインドマップ読書術:著者)
 
  第30回 岩崎久美さん(有)私には夢がある:取締役社長

 などなどです。


 そして、ついに!

 第36人目に私にバトンが回ってきました。

 「はよ、聴かせろ~~っ!」

 と言っているのがPCの先から
 聞こえてきましたので(笑)

 リンクご紹介させていただきます。

 では、みなさん、どーーぞー!


 「元気とやる気が一瞬で補給できる」
     下川式成功手帳術



 これを聴きながら、

 「へぇ~下川式成功手帳術って、
  こんなんかぁ~!」

 と思っていただければ、嬉しいです。

 いやぁ、初体験だったもので
 しゃべりまくってしまいましたが、

 皆様のご感想は、いかがでしたでしょうか。

 私の今後の成長の糧といたしますので
 どうぞ聞かせてくださいませ。

 皆様からの励ましのお言葉は、
 私にとってエネルギーの源です。

 斎藤さん!貴重な体験をさせていただいて、
 ありがとうございました。

 聴いてくださる皆様にも、
 重ねて感謝申し上げます。

 
 「なかなか、いい感じやん!!」と、
   思ってくださった方!

   一番下のブログランキングをクリックしてから
   ご退出くださませ!   
    
   お知らせです!
   10月のセミナー開催近づきました!
   10月19日(水)残席わずか。
   皆様のお越しを心からお待ちしております。
   
 
   セミナーの詳細は、セミナーズでご覧ください。
   
   現在セミナーズの人気ランキング第8位です。
   ちなみに、第6位は竹村健一さんですぞ(笑)
   
   セミナー参加お申込みはこちらからでもOK!
 
 「 下川式成功手帳をいますぐ始めたーい! 」
      と、お探しの方は、こちらへ

    「 下川式成功手帳スターターキットがあなたを変える。」


 人気blogランキングへ

 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/12 12:03:39 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.