1008793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 下川式成功手帳100%活用術

 下川式成功手帳100%活用術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵くん

無敵くん

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
 無敵くん@ Re:対談CD!!(06/18) わたるさん、コメントありがとうございま…
 三方筆美みかたふでみ@ Re:しもやん講演&セミナー情報2009 5月末にどやさんの兵庫の講演を拝聴し、…
 わたる@ 対談CD!! こんにちは! 大嶋啓介さんとしもやんさん…
 岩崎久弥@ しもやん すごいやん しもやん、昨年の富士登山を思い出しまし…
2005/11/09
XML
カテゴリ:一筆入魂シリーズ
 ◆ 最近、皆様から下川浩二へ

  いただける、ご要望の中に


 「 筆文字教えてぇ~~~~~! 」


 という声が、相次いでおります。

 
 皆様 「 書道を習ってたんですかぁ? 」

 下川 「 いいえ~、ぜんぜんっ! 」

 皆様 「 これって、私にも書けますか? 」

 下川 「 誰でも、書けます!(キッパリ) 」

 皆様 「 どうするんですか? 」

 下川 「 ま・か・せ・な・さ・い・っ! 」

 

 こんなやり取りが、10年来からありましたが、

 ここに来て頻繁になってきた(笑)


 私の会社の仲間からも、いままで何十人と

 私の元へやってきました。


 そして、自分の味を出せるようになって

 一人前の筆文字を書く人が続出してきました。


 今日は、その塾生のひとりをご紹介します。

 まず鈴木さんの作品をご覧ください。

 鈴木さん筆文字1

 営業マンの鈴木さんは、
 筆文字で書いたハガキやお手紙や色紙などを
 お客さまに事あるたびにお送りしているという。

 お客様との関係が一気によくなったと
 いつも、ニコニコしています。

 鈴木さん筆文字2suzuki

 ここまで、レベルが上がってくると
 私があーだこーだ、言う幕はありません。

 ここまで、到達された塾生には、

 特製 一筆入魂塾証明書

 を発行しております。


 「うまい、へた」の観点ではなく、

 「その人自身の色やセンスがちゃんと出ているか?」

 「言葉に情熱が感じられるか?」

 私の独断と偏見で

 「 下川浩二の一筆入魂塾生 」

 として認めております。

 そして、

 一筆入魂真空パック証明書を

 プレゼントしております。

 証明書1証明書2 

 「あなたも90日で、いままでの49倍

  熱い筆文字が書ける!」

 ちなみに、「49=よくなる」という意味です。 

 最後に塾長である私の一筆入魂シリーズの

 ひとつをご紹介しておきます。

 学ぶ

 ちなみに、

 一筆入魂塾の授業料は無料、入会金も無料、

 証明書発行料は105円、

 材料費として、筆ペン代 525円


 たったこれだけで、非常識な筆文字が
 書けるまでご指導いたします。


 さて、話は、変わります。

 緊急告知です!!

 来週より、毎週木曜日 PM7時~9時

 場所:大井町きゅりあんにて

 「まるごと下川浩二セミナー」(仮称)

 をDAC社主催で開催いたします。
 
 内容は、

 1 下川式成功手帳100%活用術
 2 あなたも90日で筆文字が書けるセミナー
 3 マインドマップ加速学習
 4 エモーショナルマーケティングで
   営業が49倍面白くなる
 5 非常識なほど感動させるハガキ術、FAX術
 6 カンタンに作れる小冊子のコツ
 7 セミナー講師になりたくなるスピーチ術

 まだ、内容的に正式決定はしておりませんが
 上記のような内容で、

 すべての下川メソッドを吐き出します。

 「おえぇぇぇぇぇぇ~」

 ちゃうやろっ、それ!(笑)

 今まで、私がたくさんの成功者から学んできたことを

 皆様に、分かりやすく、面白くお伝えいたします。

 私のセミナーは、「ハ行のセミナー」
 をミッションとしております。

 「へぇ~」「ほぉ~」「はははは」「ひぇ~」

 こんな飽きさせないネタを、てんこ盛りで
 ご用意しております。

 いつもセミナーに出たら寝てしまう社長でも
 ずーーっと起きてたというくらいの内容。

 ご参加希望の方!事前仮申込は、こちらへ 
 詳細が決まりましたら、優先案内メールを
 差し上げます。
 
 都合悪くなった場合のキャンセルもOK。
 興味がある方は、とりあえず仮申込を!
 
 最近、私のセミナーを
 狙っているストーカーが続出しており、

 「いつやるんですか、いつやるんですか」

 と、うっとうしいんです。(笑)

 というのは、冗談です。
 
 訂正!!

 「 嬉しく思っております!」


 では、今日も面白くブログが書けたことに

 感謝いたします!

 ありがとうございました!
 
 
 「 下川式成功手帳をいますぐ始めたーい! 」
      と、お探しの方は、こちらへ

    「 下川式成功手帳スターターキットがあなたを変える。」

 皆さん!最近、これポチッとするの忘れてませんか?(笑)
 人気blogランキングへ

 
 

  
  
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/09 05:53:38 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.