082933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇人しもしもの部屋

暇人しもしもの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

"しもしも”

"しもしも”

Freepage List

Mar 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電車に乗っている時
ふと隣の人の携帯が目に入りました。
どうやらメールをやっている様子。
もちろん・・・































こっそり覗き見しちゃいました(キャハハ
覗いたことは悪かったけど
仕方ないですよね??
だって10人中8人の人は
電車の中で隣の人の携帯を見るという実績がありますからね!!
まーそんなことは置いといて、
そのメールの内容にビックリです。
だってだって・・・。





















~以下メール本文~

何度もゴメン・・・。
迷惑だって分かってるんだけどさ。
でも聞いてほしいんだ!!
俺にはお前が一番なんだ!!
お前がいなきゃ駄目なんだ・・・。
お前以外なんて考えられないんだ・・・。
・・・確かに
俺が浮気したことは謝るよ。
俺が悪かった。
悪かったよ。
もう一度だけでいいから話したいんだ。
落ち着いたらでいいんだ。
いつでもいいんだ・・・。
連絡待ってます・・・。































・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

















浮気の弁解メールかぁっっ!!!
見たこと後悔・・・。
そんな内容メールで送るなよ!!
見た俺はどうすればいいんだよっっ!!
メチャメチャ楽しいじゃねーかよ!!
なんで次降りる駅なんだよ!!
悔しいよ!!
ってかさ


















なんならアドバイスしましょうか??
恋愛アドバイザーとして巷で有名なシモが
行列の出来る恋愛相談所でも開きましょうか??























ちなみに
彼女居ない暦1年1ヶ月ですが・・・。
アドバイスできるほど恋愛経験ありませんが・・・(涙
間違いなく行列できないですが・・・。
それでもよければアドバイスしましょうか??
っていうか
なんていうか
あれだよね!!
お前誰だか知らんが・・・






































浮気するお前が悪いっっ!!!
俺なんてなー
俺なんてなー





















彼女すらいねーんだぞ!!!!
浮気する問題以前の問題だぜっっ!!



電車の若者よ
浮気なんてしちゃいけねーぜ!!

人気サイトランキング

↑クリックすると嬉しさのあまり飛び跳ねます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2007 01:36:56 AM
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

スタジアムは燃えて… バロン82さん
OFFICE ENDEAVOR MIT@NYCさん
金の薬剤師の卵(仮) papaiyaheiheiさん
お気楽酒飲みちぃの… ち(*゜ー゜)はさん
potthing homepage potthingさん

© Rakuten Group, Inc.