048922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下総中山まちおこし役場

下総中山まちおこし役場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

亀せんべい

亀せんべい

カレンダー

ニューストピックス

2006年04月14日
XML
カテゴリ:法華経寺
大本山 中山法華経寺にて骨董市が開催されます。
関東各所から集まった骨董屋さん(50店舗以上)が 珍品・逸品・
掘り出し物をたくさん 持って来ます。

値段も500円位の品物から あると言うことなのでお散歩がてら
いかがでしょうか?


【日時】    
4月15日(土)~18日(火)
午前9時~午後5時まで 小雨決行

【開催場所】  
法華経寺祖師堂前

【会場までのアクセス】
1)JR下総中山駅北口下車 駅前から伸びる道をそのまま直進 徒歩 7分?
2)京成中山駅 改札を出て左 線路を越えて直進 徒歩4分?

       
法華経寺山門をくぐり境内の中に入って行くと祖師堂までの間に 
たくさんのお寺があります。お寺ごとの門構えや入り口付近の木々や
季節の花々をみて歩くのも今ならではの楽しみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 23時30分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[法華経寺] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

BEARS がんばれbearsさん
下総中山駅周辺の勉… ねこ友の会さん

© Rakuten Group, Inc.