048889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下総中山まちおこし役場

下総中山まちおこし役場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

亀せんべい

亀せんべい

カレンダー

ニューストピックス

2006年05月25日
XML
カテゴリ:JR下総中山駅
朝は、いいお天気だったのに電車を降りたら雨…。
傘もないし コンビニで仕方ないから買っちゃおうか。
どうしようかな 困ったな・・・。

なんて経験は、誰にでもあるはずです。

いつでも借りることができる傘が改札を出たらあったら
超ラッキーって感じでしょ。
(もちろん 借りたら返さなくっちゃいけないけどね)


たいしたことじゃないかも知れないけど ほんの少しでも
お役に立てたらそんな思いで置き傘ボランティアは、活動
しています。
今月の活動日は、5月27日(土) JR下総中山駅構内にて
午後2時より行います。

どんなことやってんのかな?なんて興味半分でも結構です。
まずは、1度 ご参加下さい。
(けっこう わいわいとした感じで楽しいですよ。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月26日 02時55分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[JR下総中山駅] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

BEARS がんばれbearsさん
下総中山駅周辺の勉… ねこ友の会さん

© Rakuten Group, Inc.