048851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下総中山まちおこし役場

下総中山まちおこし役場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

亀せんべい

亀せんべい

カレンダー

ニューストピックス

2011年04月15日
XML
カテゴリ:中山商店会
前回の書き込みから 早、1年近くたってしまいました。

東日本大震災で自粛ムード満載の世の中ですが、
こんな時こそ いつもどおりに過ごし そしてほんの少し
節約する。そんな感じが一番なんじゃないのかなと思っています。


中山商店会もまちおこし役場も昨年よりも 明るく元気に
活動しようとしています。

で・・・今年度の予定!

★ 歩行者天国 ★ 催事での収益の一部を東日本大震災への義援金とします。
 5月14日(土)13時~17時
 6月11日(土)13時~17時
10月 8日(土)13時~17時

★ 予定されているイベント内容★

宝探しゲーム 
 小判をめくってお宝探し!どんなお宝が今年は、隠されているか とっても楽しみ

射的ゲーム
 ねらった獲物は、逃がさないわよ!

スーパーボールすくい
水ヨーヨーつり
 まるで気分は、縁日

パターゲーム
 気分は、プロ!

フリーマーケット (随時募集!)
 掘り出し物がたくさんあるよ!
 値段も安いものばかりだからセレブ気分でたくさん買い物しちゃお!
 
ワゴンセール 
 各店が自慢の商品をワゴンセールにてチョーお得に販売

★ ご注意 ★
1 当日雨天の場合は、歩行者天国は、中止となります。

2 JR下総中山駅前ロータリー~京成中山駅北側黒門まで
時間内は、車両通行止めとなりますので ご来場の際は、なるべくお車は、お避け下さい。
エリア内には、民間駐車場もありますが時間内は、そこからも出られないという悲しい現実もありますので十分お気を付けください。

3 京成バスが通常駅前ロータリーまで乗り入れていますが時間内は、千葉銀行中山支店前からの乗車となります。


・・・6月下旬・11月下旬に行われる福引大売出しについては、まだ詳細日程など決まっていないとのことです。が!昨年・一昨年と末等の景品。選び放題かと思わんばかりの品数だったので今回も期待大です。

情報が入り次第 ご報告ということで。
まずは、歩行者天国でお楽しみください!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 18時30分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[中山商店会] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

BEARS がんばれbearsさん
下総中山駅周辺の勉… ねこ友の会さん

© Rakuten Group, Inc.