【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年10月06日
XML
カテゴリ:ニュース
父ちゃん今まで楽天にここ一週間ほど日記更新していなかった。

あはははははははははははは

一週間ぶりの登場ですね。

実は懸賞サイトのhpを作っていたんですがこのhp作成は楽天のように

htmlというタグじゃなくて、CGIというhpタグだったので色々

カスタマイズしようとするとチンプンカンプン?????

そんでもってカストマイずしてしまおうと、頑張ってしまった。

何とか自分のパソコンまでカストマイズしてテスト環境まで作ってし

まったんですよ。

ふぅ~~~~~~~~ 疲れた。

でもお蔭様で今日で終わらせたので後は楽チン。

いや ほんまはしんどかったね。

幸いにして今週はリハビリ一回しかなかったんで時間が取れたよ。

ほんとに リハビリこれでいいのだろうか???

あっそうだ楽天のhpからも見れるよ!!!!

newサイト 七福神懸賞サイトです。

をクリックしてね?????






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月06日 17時29分28秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.