【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年10月09日
XML
カテゴリ:ニュース
先日冬虫のことを記事に載せました、通称は雪虫が正しいようですね。

父ちゃん写真撮ろうと今日が絶好のコンデッションだと思って探したん

ですがまだ時期が早いのか無理でした。

雪虫ってどんな虫か・・・・・

このhpに説明がありましたので見てください。

本当に写真に綺麗に写るぐらい、発生するのを待って皆さんに報告した

いなと思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月09日 17時09分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.