【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006年03月29日
XML
カテゴリ:ニュース
昨日の夕方から札幌天気荒れています。

春嵐のように、雷は落っこちるは、雨は酷い。

病院行くのは、億くうです・・・・・・・・

何かこの頃、昼間の睡眠が少しずつ我慢できるようになって来たかな。

突然話題かえるけど、皆さんはメールの送信どうしていますか?

メールソフトを使って送信しているよ・・・・・・・・

というような話ではないんですが、今の現状プロパイダーに中継したりして

いるとメールアドレスが盗まれてしまうことが多くなってきているんです

ね。

そこで父ちゃんはウィルス対策もそうだけど、ローカル環境でもメールの直

送が出来たり、メールの送信暗号化を簡単に出来るメールサーバーソフトを

見つけたんですよ。 無料ソフトなんですよ

ソフトの名前が melon (メロン) 何ですって あははははは

早速導入しました。

このソフトはスパム発信は出来ないようになっているし、一度設置してしま

えばもうそのまま使えてしまうよ、設定も簡単に出来ちゃうし・・・

父ちゃんはよくテスト環境を作ってメール送信環境を外部に委ねたりする事

もないしこれで助かっています。

サイトはここにあります。

気になる人がいましたら、一度見てくださいね。

紹介した以上は父ちゃんもフォローしますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 10時39分51秒
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.