【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006年05月31日
XML
カテゴリ:ニュース

現在も相変わらず惰眠をむさぼっている父ちゃんです。

まだ中々脳内活性化が上手く行っていないようです。

これでは、生活習慣が睡眠中心になってしまっています。

まずは夜9:00頃から眠気が朝5:00に目が覚めるんですけど、お昼ごろには

もう眠くなって夕方5:00ごろまで寝てしまいます。

午前中にリハビリに行っているんですが・・・・・・・

こんな状態で中々pcに触る気がしてこないんですよ。

折角、皆さんが訪問してくださるのに本当に申し訳なくて・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 06時50分06秒
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.