【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006年09月29日
XML
カテゴリ:ニュース
今話題になっている、リハビリ治療は9/27に打ち切られました。

でも別の病院で、物療治療と言う逃げ道があったので別の病院に通っています。

今日は、その帰りに本屋さんへ行ってきます。

北海道は、朝晩の冷え込みがきついので体がヾ(^▽\)  またまたー♪ついていきません。

書きたいこと有るけど病院から帰ってきてから、皆さんに報告しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 05時48分06秒
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.