【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007年06月07日
XML
カテゴリ:ニュース
また食い物の話ですが、高級すいかのお話です。

結構、スイカの高級品と言えば でんすけすいか 今日初出荷で初セリが行われました。

でんすけすいかは北海道旭川市当麻町で生産されています。

一般的なすいかと違って縞模様がほとんど見えない皮が黒いでんすけすいかは、シャキシャキ

とした歯ざわりとみずみずしい果肉、そして甘味の多いすいかです。

気になる価格は1玉で去年は53万円でしたが、今年も同価格で初セリされました。

残念ながら新記録にはなりませんでした。

それでも、出だしのシーズンですが通販でも一般に購入できるのは1玉で5000円前後でし

ょうか。

シーズン後半になると安くなるでしょうけども、父ちゃんの身分には超高級品としか映りませ

んね。

やはり父ちゃんの狙い目は、1玉で600円が狙い目でしょうな。

あっははははははは・・・・・・ 安売りのスイカしか買えないですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 17時15分07秒
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.