045697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃママの気まぐれブログ

ちぃママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しなもん4221

しなもん4221

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2007.01.11
XML
かなり前に購入した商品なんだけど・・・紹介します!

UVジェルネイル ビギナーズセット2(UVライト付き)DVDプレゼント付き

購入してから~っと愛用中です(>_<)ネイルショップのUVライトと比べて・・・大丈夫かなぁ!?って心配だったけど、全然平気です☆スカルプは結構難しいケド、ジェルはホント簡単!!!サロンに通うのは、主婦には痛い(^_^;)!家事で、すぐボロボロになっちゃうし・・・。でも、キッドさえそろえれば安くて何回もかわぃぃネイルが自宅で作れちゃいます!アートやデザインはネットで検索したり、雑誌などを参考にして作ってます。自分の結婚式のネイルも、自分で作りました!ドレスのイメージに合わせて☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 10:21:19



© Rakuten Group, Inc.