059811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2007.07.23
XML
カテゴリ:こども

夏休みの平日がスタートしましたぽっ

今日から、ラジオ体操がはじまります。
7時スタート。うちからはやや遠めの公園で
越してはじめてのラジオ体操です。
どれくらい歩いて公園までかかるか分からないので
30分前に出発、15分かからず到着しょんぼり
明日から20分前に出発で大丈夫です。


今日は、私も同行しました。いつもより私は1時間は
はやく起きました。いつも何時に起きてるのか・・

見事、帰宅後いくつか家事をこなしたらソファで
寝ておりました雫雫
正午頃から、からっとした暑さとなり
これはどきどきハートと思ったらやはり梅雨明けでした。


実は、7月になり発電量が伸びておりません。。
7月平均(22日まで)5.41
6月平均      8.27
今日から残りの日に期待しますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 18:39:41
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.