059825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2007.08.22
XML
カテゴリ:こども

夏休みの家庭科の宿題で、息子には洗濯と食事作りが
ありました。

やっと、エンジンがかかった息子(うるさく言ってる私)

今日は、息子が昼ごはんを作りました。
肉じゃが、小松菜のいためものです。

買い物に子どもと3人で行き、
子どもに自由に作らせました。
作り方は私に聞くのではなくて、「ネットで検索する」
息子スマイル
確かに調味料の量など、正確であります。
きちんと測っていたし。

包丁も自由に使わせ、以外に器用?
IHなので、ずっと中火で。。

30分ほどで、出来上がり手書きハート
味もちょうど、よくて子どもと3人おいしく
いただきました。。
これからも、時々作って欲しいな(願望です雫)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 15:00:22
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.