059788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2007.10.08
XML

BD

カテゴリ:こども

今日は、娘の10回目の誕生日でしたケーキ
はや、10歳です。

生まれた日は、午後から生まれそうな感じで
病院に行きましたが、2時間ほど様子を見ていましたが
まだだろうということで、いったん帰宅。
その後1時間後に、出血して、かなりの痛みが。
父の車で病院に、その車でかなりの痛みに
耐え雫雫

病院に到着後、15分たらずで出産でした~。。
実家に数ヶ月いたのですが、私の母に上の子をみて
もらったり、祖父も健在でした。この子が
生まれて、3ヶ月後に祖父は、他界しました。


今日は、ケーキを買い、赤飯をたき、ささやかな
お祝いをしました。

実は、亡き母は赤飯が好きだったのです。
今日も思いつきだったので、缶詰を利用したのです。。
なぜか、母は作ってなかったなあ。。簡単なのに雫
娘の成長はうれしいものですが……
あの頃に、戻りたいと(結構、切実に)思うこの頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.08 23:52:34
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.