059919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2007.11.15
XML
カテゴリ:ちょっとした仕事
新しいパート先は、以前とは、反対方向?です。
県庁所在地から?南下しております。

うちは、県中央部付近で、転勤族でも
通いやすく、転勤族が多くいる団地内に住んでいます。

今までの通勤路には、ほとんどスーパーは
なくて、家付近で買い物が多かったのですが。。

今の通勤路にはいがいと、スーパーが多く
ホームセンター内付属?食品部も充実していて
これが、あまり安くなりそうにないブランド?の
食品も安いです。驚きました。。

写真はある日のあさひ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 23:39:23
[ちょっとした仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.