059809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2008.01.06
XML
カテゴリ:こども
冬休みは終わりです。
子ども達は、明日宿題を仕上げるそう(他人事ですみません)
この半年で上の子は背が10cmは伸び、今は
私と同じくらいになった。
下の子も少しぽっちゃりしてきて。。
同じ部屋に2人の机を置いていたのだが
それぞれの部屋に机を置き、子どもはベッドまで
購入の運びとなったぽっ
子どももそれぞれの部屋をその子らしく
可愛く?活用して欲しいなあと思います。



物置状態となっていた片方の子ども部屋。
正月そうそう、お掃除です。
その数日前にも、私の大事なものが
なくなっているのに気がつきました。
捨てるものではないし、、
あらゆるところを探してもみつからない。
年末に掃除しきらなかった、ある所を徹底的に
探しながら、いらないものは捨てる作業に。。
ありませんでした……
そうだ、とりあえず、入れるある場所にあるかも。。
ありましたどきどきハート
そうして、正月そうそう、ごみ袋数袋発生雫


今年の目標……物を持ちすぎない。。
       家計簿をつけ続ける。。
       音楽に親しみたい(本当はある楽器もやってみたくなった
       まだまだ、ありますけど。。


久しぶりに、おおみそかに紅白を全て見ました。
心に残ったのは、独身時代に聞いた曲が多かったハート
ドリカム、槙原、徳永英明。。
一青窈 と平井堅はいいなあと思いました。あと、SMAPかな。




明日から、また毎日お仕事、頑張ります。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 17:02:00
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.