059821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2008.03.24
XML
カテゴリ:こども
今日は、終了式がありました。
上の子は、卒業式がおわり1人の時間きらきら
数日満喫していたようですぽっ

中学入学、奇数学年に進級になるので
2人ともクラス替え、、、子どもにとっても
新しい出会いに期待していますハート(手書き)
なかなか、2人とも、これっといった友達が
できないようで雫雫



先日某国営放送にてここの小学校
紹介されていました。ここも実家の市内の小学校。
仲の良かった友人の子どもも在学しています。
知ってる先生もいると思うし、高校時代の知り合いの
子どもさんもたくさんいそうどきどきハート


この「旅立ちの日に」って曲ご存知
でしたか?今、卒業式でよく歌われるのですってね。
うちの学校でも歌いましたが、、
全く歌じたいも、流行ってることも知りませんでしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 18:27:53
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.