059804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2008.04.21
XML
カテゴリ:こども

昨日、今日といい天気晴れ

私は、日曜日以外、出勤の日々。。



先日来、子どものクラス役員決めがありました。
2人の子どものクラスとも、立候補が
ありすんなり決定びっくり

子どもの担任、2人とも男性。
下の子ははじめての男の先生どきどきハート
それも、他校よりきた先生です。

懇談会にも行ったのですが、やわらかそうな
イメージでしたが、いがいに、
厳しいらしい雫

上の子は、なかなか、部活が決められない。
男の子は、スポーツ系が所属が多いらしく
本命のある文化部学校男:女 比  1:20
悩むところです~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 18:23:15
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.