059844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2008.06.16
XML
カテゴリ:こども


この2週間、ほとんど、ここに書く
気力もなくほえー

上の子の、部活の朝連がはじまったのです。
今までより約40分お互いはやく起きる生活。
私も、息子も生活リズムがうまくとれません
でした。
あー、幼稚園の頃の朝、9時過ぎバスの乗せる
生活が懐かしいスマイル

こちらの中学校は完全給食なので、弁当作りは
なしなので、それがせめての救いでしょうか。

中間考査が終ったかと思いきや、来週は
もう期末考査。
一学期ってはやいです飛行機
中間考査の結果といえば、英語、数学は
範囲も短く、簡単だったらしく90点以上が
全校の2/3占めていたのです。。
うちは、もうそのぎりぎりのライン><
苦手としている、暗記もの、ケアレスミスで
ことごとく点を落としていました。
中間考査も目標が「範囲の2/3やる♪」


ではね。。期末考査は
しっかりやって欲しいものですびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 17:27:19
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.