059832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2008.09.29
XML
カテゴリ:こども
先々週の中学の体育祭に続き先日小学校の
運動会がありましたくもり
いっきに過ごしやすくなった当地方。

風は冷たいくらいでした。

今年からは、下の子1人のみの運動会。
6回に1回の割合の参加なので
なんだか、親としてもだれ気味でした。

県内1のマンモス小学校。
全員が(1500人弱です)かけっこに参加。
ある意味すごいですよね雫
前のグループが走り終らないうちに
次のグループが走りスニーカー
ここの学校の進行は本当に、早くて
見ていて、気持ちよいです。。

子どもは高学年になり、はじめて組体操を
やりました。この半年で実は
体重が4kg近く増えた娘。身長は3cmくらい。。
体格がびっくり
でもうまくこなしていました。

6年は騎馬戦もあったのです。
上の子は、男で、騎馬戦を去年
やっていますが、男のみの
参加と思っていましたが女の子も参加
してます。来年は騎馬戦もやるのかぺろり

今日も、大変すごしやすく
いっきに秋となりました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 16:48:45
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.