059843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2008.10.23
XML
カテゴリ:こども
今日は、上の子の文化発表会がありました。

内容は、合唱コンクール、吹奏楽、合唱部の
発表会。
校内主張大会(予選は全員参加です)として
学年1人づつの発表もありました。


私は仕事が休めず、午後からの
3年の合唱コンクールのみ聞きに行きました。
高校時代は合唱部に所属していた私。

先日、某国営放送にて、合唱コンクールを
偶然みて、すっかりはまった、合唱聞き。
今回も3年生の発表に「虹」「手紙」が
あったので、期待していましたが。。
全国レベルと比較しては
いけませんでした。。

選抜合唱部?の合唱曲の王道?
「いざたて、戦人よ」「流浪の民」はさすがに
上手かったですさくら

子どものクラスは8クラス中2番の
銀賞でした。
子どもが書いていた習字

「一文字」だったのですがなぜ
この字と本人に聞きましたが
特に意味はないそうですぽっ

このところ、仕事面は不調だっただけに
よい気分転換ができましたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 16:38:17
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.