059829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2009.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この6月よりフルパートに出ています。
私の職場の上司は9つ違いの
実弟よりまだ年下の男性。

私の指導者にあたる、先輩は
なんとひとまわりは下でした。
その先輩が先日、退職されたのですが
それは厳しい指導でした。私は
独身の頃も同じような職で
5年間仕事はしていましたが
私は、公●員という立場。
時代も変わり、今回は
民間。
指導者の子は就職して8年目だとか。
私もこの2年は同じような仕事で
助手のような仕事をしてたからあまり経験は
変わらないんだけど。仕事の
密度と時代の求めるものが
かなり違っていたのでしょう。
彼女との能力の差は歴然。。

彼女からはきびしいことばかり
言われたけど、これから60過ぎまで
仕事をするにあたって
忘れえない指導者にめぐりあえたと
思います。

このコスモス。
通勤道にあるビール工場に
植えてあるもの。
満開でしたピンクハートピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.25 19:19:46



© Rakuten Group, Inc.