059836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20年買電 売電  実質支払い   21年買電 売電  実質支払

8月  442 174    4011        333   233  38円
9月  368 187    1730        282   195  -132円
10月 412 208   1818       347   270  -1245円
11月 495 149   4912     406 130 273円

11月分より売電、買取価格が倍になっております。
その恩恵をうけて、支払額273円。。
11月、天気すぐれなかった?
ほとんど昼間家にいない私。
朝は7時には出勤の毎日、もう半年になります。
仕事をさせていただけることに感謝。。


今週より、職員の健康診断がはじまっています。
経験浅い私が、8月に1回目があり採血をかなり
経験させていただきある程度自信がつき。。
今回2回目、今回は、同年代の同僚、先生まで
採血させてもらってますぽっ


今回は年齢が35歳以上対象なんですが
以外に、同い年の方多し
私も、専業主婦に甘んじてなかったら
こんな風に成長できていただろうか、
いろいろ思うことがあります。

あらたにチャレンジさせてもらった
今年の数々の出会いに感謝です四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 23:09:26



© Rakuten Group, Inc.