022657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老後の生活費3,600万円を目指し中長期投資を楽しむ暮らし(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shinchan530

shinchan530

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.22
XML
カテゴリ:日本株投資





こんばんは。


本日の投資活動はどうだったでしょうか?


本日、日経平均株価が史上最高値を更新❗❗


日経平均に連動する銘柄は保有してないけど、
これからのグロース市場に期待しておきましょう😁



投資は焦らずのんびり楽しく😉



さて、1月の訪日外国人客数、出国外国人数が、
発表されましたが、関連銘柄はほぼ反応なしだ😓



訪日外国人客数は、2019年と同じくらいで、
中国の減少分を韓国、台湾などがガバーしている。

中国からの訪日外客数も増えてはきているので、
今後しばらくは安定的に微増するのでしょうね😁



ベルトラ(7048)の今後の株価に期待❗


予測確率的には、上昇するか😜


訪日外国人客数、出国外国人数が増えるなら、
数年後には、自ずと利益が上がってくるでしょう❗



本日もお読みいただきありがとうごさいます。
✳✳投資は、自己責任でお願いします✳✳




⬇日本政府観光局より引用、円安の影響ありか⬇





☆米国株の情報なら

米国株四半期速報2024年新年号 [ 亜州リサーチ株式会社 ]

☆中国株の情報なら

中国株二季報2024年春号 [ DZHフィナンシャルリサーチ ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 17:14:13



© Rakuten Group, Inc.
X