010297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

10年で3,600万円を目指す投資は成功するのか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shinchan530

shinchan530

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.31
XML
カテゴリ:暗号資産



こんにちは😊


日曜日、いかがお過ごしですか?


今日は、暗号資産についての記事を読んで、
昔からのBTCやETHの保有者としては、

他の人がBTCやETHを保有する理由や
上昇しやすい月があったりする点が気になった😁


僕がビットコインに興味を持ったのは、
1BTCが、約10万円の頃だったと記憶している😊

途上国でも手数料が格安で送金できたり、
中央集権的でない仕組みに興味を持ったのだ。


振込手数料や為替手数料が高いと思っていたし、
この技術が普及したら社会が変わるだろうと、
どんな未来社会になるのかにも興味を持ったのだ。


そこで、海外のマイニング会社と契約して、
マイニングを始め、その後積立購入も始めたのだ。


その後、仮想通貨ブームは去り、
BTCやETHは暴落し、約200万円の含み損となった😵

そこから、ずーっと放置していたが、
BTCやETHが息を吹き返したので投資費用を回収し、
今はのんびり、暗号資産の未来を楽しんでいる。


よく解らないことも多い暗号資産だが、
じわじわと社会実装が進んでいるのを感じている❗

それとともに、需要が増え価格も上がり、
そして価格安定性が増す時にステージが変わるのか。


新しい技術というのは面白い……
それが世界を変える可能性のある技術なら尚更だ😉


暗号資産が普通にある暮らし、期待したい😉



本日もお読みいただきありがとうごさいます。
✳✳投資は、自己責任でお願いします✳✳




トウシルの松田康生さんの記事から一部引用⬇



僕はブロックチェーン派から両方へ変化した派⬇



上昇、下落の傾向があるようでないような?⬇



過去の高値を抜いて、さらなる高みへ行くのか



☆おすすめドアホンなら

【スマホで応対★外出先でも会話できる】インターホン ワイヤレス 工事不要 ドアホン スマホ 連動 録画 防犯カメラ 機能付き 屋外 小型 暗視 玄関 ドア 玄関チャイム wifi対応 留守 呼び出しチャイム インターフォン 防犯 バッテリー 充電式 配線不要 電源不要 MI73






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.31 19:23:25



© Rakuten Group, Inc.