010336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

10年で3,600万円を目指す投資は成功するのか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shinchan530

shinchan530

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.13
XML
カテゴリ:暗号資産



おはよーさん😊


今起きて、昨夜の値動きを確認してビックリ、
暗号資産残高が、28万円も減っているではないか😵


寝ている間に何かあったか❔

まあ、何もなくても普通にあることだけど😜


暗号資産以外にも……
米国株も、金も、日経平均先物も、
みんな、まあまあ大きく下げている😓


たまには、こんな調整も必要だけど……。


今から、昨夜のニュースを調べてみよう😁


本日もお読みいただきありがとうごさいます。



一晩で28万円の減少……朝見るとビックリ(゚o゚)/


メインの暗号資産だから、そこまで下げてない⬇


僕のメインの暗号資産だから、下げの影響大⤵️⬇


一晩で約13%のマイナス……保有少なくて安堵😁⬇






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 07:36:50



© Rakuten Group, Inc.