014757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

10年で3,600万円を目指す投資は成功するのか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shinchan530

shinchan530

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.18
XML
カテゴリ:金関連投資



こんにちは😊


今週の投資活動どうだったですか?


僕の金融資産は今日、今年の最高額となり、
米国の利下げとなれば、さらに更新する勢いだよ😁
(2021年の過去最高額の更新には、まだ遠い😓)


暗号資産では、BTCが1,000万円を超えてきたし、
主力のETHも、上げ下げをしつつ高値を狙う様子😜



国内金価格は、本日、史上最高値となり、
iDeCoと金積立の口座残高が、810万円を超えてきた😜


日本株、米国株投資は、まだ含み損だが、
暗号資産、金、中国株等が含み益になっていて、
金融資産全体として見ると、やっと含み益になった😁



ただ、僕の目標は65歳で生活資金3,600万円、
その資金は、貯金であることが望ましいだろうね😉



現在の収入や支出から単純計算すれば、
毎年100~150万円の赤字になる生活なので、

その赤字を10年間は投資利益で補填しつつ、
65歳時点での目標生活資金を確保する作戦だから😓



なかなかの難易度か❔



利益確定すれば、税金も引かれるし、
社会保険料も所得に応じて負担額が増えるし、

そんな未来を考えれば不安は増すばかりだが、
考えても仕方がないことは、考えない方が良い😉



自分で稼ぐしかないのだ。


そう決めて、あの日、早期退職したのだから😜



本日もお読みいただきありがとうごさいます。
✳✳投資は、自己責任でお願いします✳✳



毎年60~70万円利益確定し赤字補填に使うか?⬇



世界が不安定である限り、金は上昇するのか?⬇



あっという間に、金1gが13,000円になった😲⬇




☆米国株の情報なら

米国株四半期速報2024年春号 [ 亜州リサーチ株式会社 ]

☆中国株の情報なら

中国株二季報2024年春号 [ DZHフィナンシャルリサーチ ]

☆おすすめドアホンなら

【スマホで応対★外出先でも会話できる】インターホン ワイヤレス 工事不要 ドアホン スマホ 連動 録画 防犯カメラ 機能付き 屋外 小型 暗視 玄関 ドア 玄関チャイム wifi対応 留守 呼び出しチャイム インターフォン 防犯 バッテリー 充電式 配線不要 電源不要 MI73








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.18 13:15:11



© Rakuten Group, Inc.